みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

気配減退

起きたときから恐怖だった。

昨日からの体調不良の気配が「気配」でなくなっていたらどうしよう、と。

 

昨夜は酸化マグネシウムを5錠飲んで少しだけ早く寝た。

5錠も飲んだのに、今日も便通がなかったらどうしよう。

左の鼠蹊部のあたりに違和感を覚えていたが、これが腰や腹にまで広がってはいないだろうか。

そんな不安がよぎる。

 

起きて朝の支度をしていると、便意はやってきそうだったので一安心。

左の骨盤のあたりにいそうなムズムズの虫も、ひとまず昨日よりは減っていそうだった。

 

そう、鼠蹊部あたりの違和感の一つに、小さな虫がザワザワといるような、ムズムズするような感覚もあるのだ。

単なる痛みだけではない。

 

あと、同じようにしているつもりでも、ショーツのゴムが左の鼠蹊部だけキツく感じる。

右側は全くキツくない。

実際、左側だけむくんでいたりして足が太いのだろうか?

いずれ太さを測ってみることにしよう。

 

今日は仕事で座りっぱなしでも、骨盤周りのザワザワ感はほとんどなかった。

こんな感覚、なかなかわかってもらえないだろう。

だから、誰にも話さない。

モゾモゾするのはいい。

これが痛みや発熱に繋がることが怖いのだ。

一日、無事に過ごせただけで、感謝しかない。

ありがとう。

そして、おやすみなさい。