みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

排卵痛

今日も胃痛で始まった。

起きた時から軽い胸焼けのような感じで、朝ごはん前の漢方を飲んだら更に辛くなった。

それでも朝ごはんを食べないと便通がないかと思うとある程度は食べてしまう。

お昼もゆで卵とヨーグルトを半ば無理矢理食べて過ごした。

午後、夕方となるにつれて治ってきたので安心した。

 

やはり鼠蹊部のゾワゾワ感もあった。

これは痛みでも痺れでもない。

何と説明すればよいのやら。

そんなことを考えていたら、おりものがかなり出ていた。

一昨日くらいから増えていたんだよな、と思っていたら鼠蹊部のゾワゾワ感は痛みに変わった。

要は子宮の痛みがドンと鼠蹊部まで響いている感じ。

子宮も少し痛い。

これは排卵痛というやつなのだろう。

 

二回目の手術前までは、排卵痛はあってもおりものなど出ることはなかった。

それが手術後はかなりおりものが出るようになった。

どちらが正常なのかどちらも異常なのかわからない。

誰にも聞けないからだ。

 

まあいい、とにかく寝よう、おやすみなさい。