みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

昨年の思い出

今日は仕事始めだった。

本当に疲れた。

休み明けが忙しい、うちの職場。

今日はめちゃくちゃ忙しかった。

 

そんな日の朝、起きたときにお腹がキューっと締め付けられる感じがした。

9月ごろこんな感じで、朝起きたら便通があって、朝ごはん食べても便通があって、出勤前にもトイレに行って、と夢のような日々だったときを思い出した。

起きてすぐのトイレで少しだけ出たのだが、出たと言えるだけの量ではない。

昨日の腹筋のYouTubeを続けているが、右の腰というより背中が痛かったり、左の骨盤の内側が痛かったり、いろいろなところが変な感触だ。

 

今日は仕事で一日中座っていたので、腰も痛くなりそうというか、ムズムズしたり不快だった。

 

便通はほとんどなかったのにお腹だけはすいた。

そして、ガスもけっこう出た。

お風呂のときに腹を押したらまた右側、ヘソの右斜め45度下側の辺りに当たるものがあった。

昨日はなかったのに。

これは便なのかガスなのか、筋腫なのかわからないが、あまり気にしないことにする。

明日は出てくれるといいな。

 

疲れたのでよく眠れそうだ。

おやすみなさい。