みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

出ない日

今朝はついに便通がなかった。

朝、便意がなくて焦ったが、どうやってもほんの少しでも出てほしかったがダメだった。

 

久しぶりに左側の腹の中の引きつり感を味わっている。

ヘソの真横10センチほどのところが引っ張られているような「痛み」がある。

前は違和感だけだったが、今はチクチクシクシク痛い。

仕事中もお腹が張っていることや朝出なかったこと、左側の違和感が不安で仕方なかった。

最近、かなり調子が良かっただけに、なんでだ?と、思った。

土曜日に医者から「癒着してる」と言われたことが気になっている。

けっこうジワジワと来ていたみたいだ。

明日こそ出てもらわないといけないので、久々に桃核承気湯を飲んだ。

かなり強力な(←個人的感想)下剤だ。

これで明日は出てくれないと困る。

こういうのもプレッシャーなのだろう。

これで出なかったら困る、これで出なかったらいったいどうすればいいのだろう。

そんなことばかり考える。

 

今日はクシャミが臭った。

蓄膿がこんな感じなのだろうか?と思った。

昔も臭いクシャミが出ていたことがあり、筋腫の手術をしたら治ったのだ。

関係ないと言われるかもしれないが、私は無関係ではないのかもと思っている。

たまたまだったと思いたい。

あまり悪く考えないようにしよう!

寝ます、おやすみなさい。