みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

終了

今回の生理が終了した。

生理痛はほとんどなく、他に問題もなくてよかった。

去年の9月の生理が人生最大の痛みをもたらしてくれたので、正直不安があったのだ。

 

今回、差があったのは周期だ。

24日という、更に短い周期だったので予定外だった。

決算で忙しいときだったので、正直まいった。

が、そんなに量が多くなかったので助かった。

 

五日目の昨日は、おりものシートの上に布ナプキンを使用した。

これで十分だった。

この使い方はいいかも、と思った。

綿素材なので肌も荒れない。

おりものシートを敷いておけば、下着が汚れることもない。

次からもこれでいこう。

 

はぁ、眠い。

やっと休みだ。

おやすみなさい。