みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

どうしてこんなに眠いのか

今日は珍しく出かけた。

朝から夫の買い物に付き合い、その後私の買い物に付き合ってもらい、スーパーにも行ってもらった。

そして、二人で久しぶりに外食した。

お昼に「からやま」というから揚げ屋さんに行った。

 

昼寝はしていない。

でも、自分で出かけたりしていない。

から揚げはかなり重たかったので、夜になっても全くお腹がすかなかった。

買い物から帰ってもほとんど動かなかったのが良くなかった。

 

そして、今は強烈に眠い。

どうしてこんなに眠いのだろう。

今朝も割と早めに目が覚めた。

そして昼寝をしていないので、眠いのも当然かもしれない。

だんだん、早く寝て早く起きる普通の生活ができる歳になってきたのかもしれない。

 

私は割と寝つきはいい方なので、早寝早起きを習慣化させることができそうな気がする。

これを機に、生活を本当に改めてみるか。

 

外は本ぶりの雨だ。

台風の被害がありませんように。

願いつつ、おやすみなさい。