みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

寝つきが悪い

ここのところ、寝つきが悪い。

今までは、逆だった。

寝つきが良くて、朝早くに目が覚めた。

だが、最近はなかなか眠れなくて、なかなか起きられない。

今朝は少し早く目が覚めたが、寒いこともあり布団から出られなかった。

 

昼間も眠い。

とてつもなく眠いわけではないが、電話している途中でも眠いと感じてしまう。

集中できていない証拠だ。

 

どうしたのだろう。

体重も減らない。

食べられないよりはいいけど。

 

今日も生理痛はなく、ほかに体調不良もなく過ごせた。

血の量は思ったより多めだったが、明日からは減るだろう。

ほとんど出ないかもしれない。

 

とにかく早く布団に入ることだな。

おやすみなさい。