みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

やはり便秘

体重がまずい。

全く落ちなくなってきた。

出ていないのが原因だとは思うが、しっかりお腹がすくのが困ったものだ。

 

食べられないよりはいいと思う。

食べられないときは本当に焦る。

このままやせ細って死ぬのだろうか、などと考えてしまう。

食べられている限りは大丈夫だろう、と思う。

 

が、太るのはよくない。

なんとかしなければならない。

しかも、便秘はどうにか解消したい。

体が重たくて仕方ない。

座っているときに腹に肉が脂肪がついていることを痛感してしまう。

 

どうして便秘になるのだろう。

今日もだいぶ歩いたつもりだ。

水分は足りなかったかもしれない。

 

今日はまた酸化マグネシウムを飲んで寝よう。

おやすみなさい。