みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

また出ない

恐れていたことだが、また便通がない。

出そうな気はするのだが、結局出ない。

トイレに行っても出ない。

溜まっている感じはするのだ。

そこにあるのに出てくれない。

 

そんなモヤモヤ感が募る。

こんなに長く便秘の状態が続くなんて初めてだ。

どうやったら治るのだろう。

これからずーっとこのままなのだろうか。

不安ばかりで押し潰されそうになる。

 

前は便秘だと食欲もなかったりしたが、今回は食欲はそこそこある。

なので食べてしまうのも良くないのだろう。

なので、月曜断食というのをやってみようかと思っている。

ついつい土日は食べ過ぎてしまうのだ。

家にいると、身近にある食べ物を口にしてしまう。

良くないことはわかっているのだが、止められない。

ストレスなのかもしれない。

 

今日は散歩もしたし、明日は雨になりそうなので自転車で恒例の買い物にも行った。

そこそこ動いたと思う。

でも、それでも足りないのだろう。

もっともっと動かなければいけないのかもしれない。

 

今日は味噌汁も二杯飲み、納豆もヨーグルトも食べた。

りんごも一個食べた。

かなり健康的だと思う。

 

それでも明日も出ないと困るので酸化マグネシウムを飲んで寝る。

5錠にしよう。

明日出なかったら困る。

水も2リットル以上は飲んでいると思う。

明日はどうにか出てほしい。

おやすみなさい。