みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

薬なしでは

昨夜もまた酸化マグネシウムを飲んで寝た。

5錠も飲んだ。

クセにならない、と勝手に信じているが、飲み続けていい薬なんてあるわけがない。

 

薬を飲んだからといって、スッキリ出ていない。

コロコロしたものがやっと出た、といった感じだ。

昨日よりはスッキリしたが、それは量が昨日よりは出たからだ。

 

最近、納得できるモノは出ていない。

どうしたものか。

先月の台風19号襲来の頃から調子が悪いのだ。

これは台風によるストレスだけではないとは思うが、割合は大きいと思う。

精神的なものが大きい、ということだ。

 

体重もどうにかしないと、このままでは太る一方だ。

明日からはしっかり動けないのだが、動くように努力しよう。

 

明日はまた少し忙しいだろう。

今日は昼寝しなかったから眠れるといいな。

おやすみなさい。