みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

アボカドが効いた⁉️

昨日は体の左側が痛くなり、また不安な気持ちになった。

こんなことを言ってもわかってくれる人は誰もいない。

医者だって首をかしげるのだ。

わかってくれる人はいないだろう。

 

今日は左の太ももも痛かった。

股関節の痛み、といえばそれまでかもしれないが、そうすると股関節の痛みが太ももまで響くくらいズキズキするということだ。

 

でも、今朝は最近ではかなりスッキリできた。

昨夜も酸化マグネシウムを4錠飲んで寝たのだが、今日は違った。

一昨日は5錠飲んでも効かなかったのだ。

 

この差は何だろう、と考えた。

昨夜はオリーブオイルたっぷりのナスの炒め物とアボカド1個を食べた。

ナスの炒め物は大好きなので、最近でもよく食べていたが効果はなかった。

アボカドを久しぶりに食べたら、これが効いたようだ。

差はこれしかない。

前回もアボカドを食べたら調子が良かった。

毎日のように食べたいところだが、時期ではないのか、美味しそうなアボカドが売られていないので、たまに食べるだけになってしまう。

今回は週末にたまたま美味しそうなやつをいくつか仕入れたので食べられたのだ。

今日もアボカドを食べたので明日もスッキリできるといいな!

おやすみなさい。