みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

なかなか出ない

最近また腸の動きが良くない。

今日は朝起きた時にお腹がへっこんでいなかったので、あまり出ないのだろうな、という予想はできた。

出る日は、お腹がへっこんで、お腹がかなり空いている感覚が起きた直後からあるのだ。

 

予想通り、ほとんど出なかった。

便はある感じ(溜まっている感じ)はするのに、出てくれない。

これは固まっているのかもしれない。

最近は柔らかめの便が多かったが、今日は固かった。

水分を摂れば、トイレが近くなり、職場では過ごしにくい。

やはりあまり飲めなかった。

そのかわり、ナスのオリーブオイル炒めを食べた。

ひたすら油を吸わせたナスを食べる。

効いてくれるだろうか。

それと、酸化マグネシウムまで3錠飲んでしまった。

明日は出てくれますように。

おやすみなさい。