みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

また出ない

調子いいな、と思っていた矢先、また便秘になりかけている。

 

今日は便通がなかった。

出るかな〜という気配はあったが、結局出ず。

でも、しばらく調子が良かったので、諦めも早かった。

仕方ない、明日は出るだろう。

そんな前向きさも珍しく心の中にあった。

以前のような焦りはない。

 

便通はなくとも、体調は良かった。

お腹も空いたし、ガスも臭くなかった。

今日はお昼ご飯もお腹が空いて食べられた。

こんなのは久しぶりだった。

 

が、家に帰った途端、また左側の腹の引きつりがあり、それにつられて急に不安になった。

そして、口の中に痛みが走る。

口内炎か?

左側の舌の付け根辺りが痛い。

でも、はっきりと何かができているような感じはない。

触ってみても何もないが、痛みのもとは舌の左側の一番奥の方だということはわかった。

これは寝不足が原因かな。

最近、朝早く目が覚めたりして寝不足な感じだ。

 

ああ、早く寝ないと。

また明日も出ないということになりかねない。

というわけで尻切れトンボのような感じだが、おやすみなさい。