みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

ダラダラ出る&出が悪い

ちょっとタイトルが良くないのだが、事実なのだ。

 

まず、ダラダラ出る。

これは生理の経血。

私にしては珍しく6日間経ってもダラダラと出血している。

今日でやっと止まっただろうか。

生理初日、かなり出血したのでこれはさっさと終わる生理だな、と確信していたのだが予想に反してダラダラと続いた。

これだけよく血があったものだ、と感心するくらいだった。

ということは筋腫が大きくなっているのだろう、と予想したのだ。

今日、腹を触った限りでは右側の腫れはない気がした。

筋腫は小さくもなるのだろうか。

生理の時には腫れる、というから多少は小さくなるのかもしれない。

 

そして、出が悪いのは相変わらず便通のことだ。

最近、少し腹が動く気はする。

ガスも前よりは出ているようだ。

左側の腹も引きつっているような感じもなくなった。

要は普段そんなに違和感はない。

ただ、体重は増え、腹がかなり出ている、便秘気味だというのが現状だ。

便秘なのに今回食欲が衰えない。

だから太る。

それで余計に便秘になるのかもしれない。

今日もそんなに出なかったが、苦しいところまではいかない。

明日も薬を飲まずに出るといいな。

 

寝ます、おやすみなさい。