みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

え、もう?

毎日、仕事から帰るときにトイレに寄って帰るのだが、あれ?と思った。

わずかだが出血していたのだ。

ペーパーにはほとんど血はつかない。

トイレの水たまりにほんのわずかに血の塊が沈んでいた。

 

今日は周期23日。

まだ生理は来ないはず。

そう思っていたのだが、その後、何かが出るような感覚がした。

これは生理だ…

 

まだ少ししか出血していないが、一応用意はした。

こんなに早く来るのは不思議だが、便秘の薬も飲んだし、体の変化もあったのかもしれない。

 

今日は便通はなかった。

なので桃核承気湯を夕食前に一包飲んだ。

これも心配だが、また体重が増えた。

最近、ご飯が美味しいのだ。

どんどん太っていく。

ここら辺でやめないと。

 

眠くて仕方ない。

またさっきまで寝ていた。

体がおかしいのかもしれない。

洗い物して寝よう。

おやすみなさい。