みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

左の下腹が

昨日から腹を押すと痛い。

今週に入ってから便通が悪くなり、悩んでいる。

出ていないわけではない。

が、量が少なくスッキリしていない。

 

昨日から座っている状態で左の下腹(骨盤の内側の下の方)を押すと痛い。

診察の時は仰向けに寝た状態で医師に押されるとめちゃくちゃ痛くて絶句したものだ。

座ったり立ったりした状態ではここまで痛くなかったが、今は立派に痛い。

そして、風呂に入る時に触ると「管」を感じる。

S状結腸なのか何なのか私にはよくわからないが、普段触れない何かに触れるのだ。

また子宮筋腫ができたか?と思った。

おそらくこれは便秘が解消すればなくなるものだろう。

そんなものが左の下腹にいくつかある。

もういい加減、便秘は治ってほしいのだが。

一年半くらい経つだろうか。

どうしたらいいのか、わからない。

いつか霧は晴れるのだろうか?

まだまだ濃霧の中にいる。

 

とにかく寝よう、おやすみなさい。