みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

うまくいかない

昨日は腹に違和感(筋腫らしきモノ)を感じて一時的にナーバスになった。

が、そんなことは言ってられない。

私はできる限り働かなければならない。

子供もいないのに。

夫の収入がなくなるのだ、仕方ない。

 

今夜は腹の異物感は小さくなった気がした。

毎日腹を触っていて、昨日一昨日でいきなり大きくなるわけがない。

気にしないことにした。

 

昨夜、夫は退職後の片付けに職場に行った。

昼過ぎに出かけて夜帰ってきて、疲れたと言って夕飯後に寝ていた。

私は夕飯の片付けやらいろんな家事をこなしていた。

なのにどうして夫はウトウトできて私は動きっぱなしなのか。

精神的ストレスでさらに疲れた。

寝ても疲れは取れず、今日は仕事でミスしそうになったりして自己嫌悪。

まぁ、それは自業自得なのだが。

 

昨夜酸化マグネシウム4錠飲んで寝たので、少し腹はスッキリした。

仕事中も腹のハリを感じることはなかった。

快適だった。

が、夫が朝いるのが慣れない。

夫が出勤して自分が出勤するまでの時間が貴重で愛おしかったのだが、それは無くなってしまった。

余計に忙しくなるだけだ。

 

どうにかせねば。

夫のペースに飲み込まれてしまう。

生活リズムを変えよう。

そのためには早く寝ないといけないのだがなかなか…

うまくいかないな。

おやすみなさい。