みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

意外と無事

昨日は眠くて眠くてこたつでウトウトしてしまい、布団で眠れるかちょっと不安にもなったが眠れた。

夜中に起きることもなく。

昨夜は鼻水が止まらなかったが、今日はそんなこともなかった。

朝、少しだけど便通もあった。

今日もまた眠くて眠くて昼寝をしてしまったが、今日も眠れそうだ。

 

体調は非常に良い、とは言えないが、悪くない。

心配事がないわけではないが、現に動けている。

これでいいのかな、と思う。

 

今回、生理は無事に終わった。

前回のように出血量も多くはなかった。

前回はきっとたまたまだったのだ。

今日のお風呂で腹をさわってみたときも、変な固さはなかった。

胃のあたりなのか、ちょっと違和感はあるけど、まあ誰しもこれくらいはあるのだろう。

 

今日から山芋を100グラムずつ食べてみることにした。

どれだけ便通が良くなってくれるのか。

あまり期待しないで試してみることにする。

とりあえず一週間、毎日100グラム。

デーツも続けている。

また結果は報告します。

 

では明日からまた仕事。

そのために寝ます。

おやすみなさい。