みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

引きつり、治る?

今日は朝から桃核承気湯を飲んだ。

飲むと数時間でお腹がゴロゴロしてくるので平日は朝は服薬できない。

職場ではトイレに行きづらいし、お腹が痛いのも困る。

夕食前に飲めば朝必ず便通があるので十分だ。

 

今日は何度もトイレに行った。

久しぶりにお腹がものすごく動く感じがした。

だいぶリラックスもできていたのだろう。

明日も休みだ、という安心感もある。

やはり三日間休みがあるというのはとても大きい。

 

昨日の午後からあまり体を動かしていない。

それでもお腹は動いてくれた。

そして、お腹の引きつりがなくなってきたのだ。

奇跡のようだ。

これは毒素が全部出たのだろうか。

まだわからない。

お腹がずーっと緊張していただけなのだろうか。

 

明日も様子を見る。

おやすみなさい。