みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

職場では…

今朝はまた便通があった。

昨日薬を飲みまくったからだ。

昼、オイルデル一錠。

夜、桃核承気湯。

薬ではないけど、夜フォースコリーも二粒飲んだ。

 

おかげで起きてすぐのトイレでスッキリできた。

けっこうな量は出たと思う。

スッキリもした。

けど、まだまだ中にありそうだ。

 

仕事中、お腹が少し痛くなった。

トイレに行ってみる。

お腹に力を入れないと出ない感じだった。

幸い誰もいなかったので50/100くらいの力でお腹に力を入れてみた。

が、思ったように出ない。

外ではやはり遠慮してしまう。

70/100くらいの力を入れてみた。

出たけどまたほとんどガスで、思うほど出ない。

やはり職場で排便するのは難しいものだ。

 

そんなのがあと2回あった。

そこそこ出たはずだが、体重は減らず、しかもお腹はまだぽっこりしている。

なかなかお腹を空にするのは難しいようだ。

 

今夜は桃核承気湯ではなく、処方どおりの薬を飲む。

これで明日出るだろうか?

毎日こんなんでそもそも良いのだろうか?

わからないけど寝ます!おやすみなさい。