みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

今日も少ない

今日の出血も少なかった。

とても二日目とは思えない。

いつもナプキンを取り換えることを考えて過ごすのに、そんな心配をあまりせずにすんだ。

今日は仕事が休みの日だったのでさらに不安もなく、二日目が土曜でよかったと、思っていたのに。

トイレではまあいつも通りくらい出るが、それ以外はほとんど出ない。

過多ではないからまあいいか。

 

少ない、といえば…

今日買い物に行って物の少なさに驚いた。

朝、いつものスーパーにいつもより早めに行こうかと思って行ったら、その時はあまりの人の多さに断念。

午後になって行ったら、物が少ない!

インスタントラーメン、乾麺、水、ポテチ、缶詰、マヨネーズ、カップスープ、シリアルなどが軒並み品薄状態。

そしてなぜかベーコン、納豆、牛乳、ヨーグルトですら品薄。

なんで?

紙製品はわかるが、こんなに多くの食品が品薄なんて。

まったくおかしい。

困ったもんだ。

少ないとなると余計に買わなければ、という心理が働くのだろう。

今日は多くの店が儲かったのではないだろうか。

 

我が家はトイレットペーパーがもう少ないので少々焦る。

まあなんとかなるだろう。

なんとかするしかない。

今日も一回スーパーでトイレに行き、浮かせた。

平日は職場もうまく活用するしかないな。

 

寝ます、おやすみなさい。