みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

明日行くことに

今のところ、明日医者に行くことにした。

昨日、週末の移動自粛を聞いて、行けるときに行っておくことにしたのだ。

今は不要不急の外出は自粛、ということになっているが、もしかしたら近いうちにそれより厳しい状況になるかもしれない。

そう考えたら、行けるときに行っておかなければならないと思ったのだ。

 

明日は雨が降るという。

電車に乗るのも憂鬱だ。

何より、毎回医者にうまく話せないのでそれが自己嫌悪となる。

もっと自分の症状や不安な気持ちを話したい。

このブログに書いているような気持ちを医者に話して、不安を払拭したい。

もしかしたら「良くない状態」と言われてしまうかもしれないが。

 

医者に聞いてもらうのを目標にして行ってこよう。

おやすみなさい。