みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

左半身の違和感

相変わらず左半身がおかしい。

「おかしい」というくらいで、ものすごく痛むとかいったわけではない。

絶対に他の人の見た目にはわからない。

ただ、脇の下あたりから違和感がある。

その違和感を感じるたびに不安になる。

 

これは何なのだろう?

どの臓器がおかしいのだろうか?

やっぱり重病なのだろうか?

 

だけど、これくらいでは医者もまともに診てくれないだろう。

 

なぜこんなに不安になるかと言うと、背中が痛いからだ。

よく内臓がおかしくなっているときに背中が痛くなると聞く。

まさにそれなのではないか。

ここ二・三日背中も痛いので不安になってきたのだ。

 

体がこうもスッキリしなくては、何もしたくない。

今日は美容院に行っただけで終わった。

美容院だって予約をしていたから行けたようなもので、約束をしていなかったら家を一歩も出ずに終わったかもしれない。

それくらい疲れている。

明日一日で何とかしなければ。

 

おやすみなさい。