みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

膨満感、少し解消

昨日の胃のあたりの膨満感はなくなった。

いつもの体の左側の膨満感は消えないが、昨日のは久々に、ちょっと辛かった。

コーヒーが良くなかったかもしれない。

一昨日食べたニンニクも良くなかったかもしれない。

自分で良くないかも、良くなかったかも、と思ったものは摂らない方がいい。

摂らなければ(やっぱり摂らなければよかった…)と後悔することもない。

そういった精神的安定を得られる。

これが大きい。

精神的安定があれば、自信を持って一日過ごせる感じがする。

 

今日は年度末で忙しかった。

疲れたけど、まだ火曜日だ。

明日は早出だから、早く寝ないと!

おやすみなさい。