みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

痛みが消えてきた?!

新年度初日の出勤。

毎年決算で忙しい一日となる。

社員の異動もあるので、職場はバタバタだ。

忙しいこともあってか、体の痛みがほとんどなかった。

膨満感もなし。

体の痛みもなし。

お腹のポッコリは相変わらずで、違和感は多少あるが、体の痛みがないだけでかなり快適だった。

当たり前の話だが、痛みがないというのはいいことだ。

今までの体調がどれだけありがたかったか、ここにきて痛感している。

 

今日のような忙しさの方がいい。

忙しさと仕事に集中できれば痛みも何も感じないまま一日が終わるのに。

 

薬も効いてきているのかもしれない。

しばらく様子見が続くが、悪くはなさそうだ。

 

疲れたので寝ないと!

おやすみなさい。