みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

体の痛みも復活

約二日間、便通がなくハラハラしていたが、今朝は無事出てくれた!

これほどホッとすることはない。

朝から幸せな気分だった。

 

が、出たら出たで体の中のバランスが崩れるのか、また左側のお腹の中が引っ張られる感があった。

それも、かなりの量が出た後はこの引っ張られる感が大きいのだ。

前にも何度かあった。

出てくれることは嬉しい。

でもこの痛みは少し不安になる。

 

仕事中もこの引きつり感が何度か気になった。

今までの比ではないが。

 

こうして一進一退で治っていくのだろうか。

実は重病?と思うのは毎日だ。

だけど自分でそれを否定しながら生きている。

今日も元気だったし!

明日も元気だよ、きっと!!

これで続く日々を信じて生きている。

今日もこれを書けていることに感謝だ。

 

明日は休みだ。

買い物、スーパーは殺伐としてそうだな。

おやすみなさい。