みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

今日も眠い

今朝は6時半には起きていた。

だが、やはりなかなか起き上がれずにいた。

昨日もあんなに寝たのに夜もまあ普通に眠れた。

そして今日も昼寝。

今もまたウトウトしていた。

眠くなる感覚が強い。

眠いな〜と思って寝るというよりはもう落ちてる、という感覚。

どれだけ眠いんだ、私は。

 

今日は天気が悪く、一日中大雨だったこともあり外へ全く行かなかった。

散歩すらしなかった。

そのせいか、やはりお腹の調子はイマイチだ。

左側の違和感はなかったが、胃のあたりがどうもおかしい。

胃がもたれている、というのに近いのかもしれない。

あまり動いていない感じがする。

でも、空腹感は出てくるから不思議だ。

たまにおへその辺りで引っ張られる感じもあった。

とにかく、腹筋がないと感じる。

内臓が全部下に落ちてしまっている感じ。

腹に力が入らない。

便通もあったが、あまり出なかった。

量としては満足できていない。

調子がいいのか悪いのかわからない。

ただ、ガスは前よりは出ていて、左側の違和感がほとんどないということだけは言える。

 

まだまだ眠い。

早めに寝よう。

おやすみなさい。