みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

復活

昨日までの寒気は嘘のようになくなった。

さすがに昨日までは、まずいかな、と内心本気で不安に感じていた。

 

今朝は普通の時間に目が覚めた。

昨日まで数日間、早朝に目が覚めていたので、原因は寝不足もあったのだろう。

喉が少し痛かったのも朝までで、昨日よりかなり体調は良くなり、仕事も頑張れた。

 

ただ、今日は便通が良くなかった。

ほとんど出てくれなかったのだ。

昨日も相変わらず薬を飲んだ。

それにもかかわらずほとんど出なかった。

薬が効かなくなってきているのだろうか。

そう考えるとまた不安になる。

でも、これは逆に「出るものがないから」出ないだけかな、と思うことにした。

この前もほとんど食べられなかった時に出ないことがあった。

それと同じかな、と。

ま、あまり深く考えずにいこう!

 

さあ、早く寝ないと。

せっかく体調良くなってきたのだから。

おやすみなさい。