みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

嫌なだるさ

今日は自宅待機の日だった。

だが、買い物には行った。

休み、ではないので本来は出歩いてはいけないのだろうが、平日に買い物に行った方が人も少ないだろうと出かけてみたのだ。

 

相変わらず物は少なめだった。

野菜はかなり高い気がする。

なかなか手が出ない。

料理が好きではないので、レパートリーも浮かばないので、ほうれん草くらいしか買わなかった。

あとは野菜ジュースでしのごうと思う。

今日はまた納豆が思うように買えなかった。

 

午前中にスーパーから帰るとき、自転車をこいでいるときに、突然だるさを感じた。

これはまずい。

嫌なだるさだ、と思った。

2017年の秋から半年続いたあのだるさと同じだったのだ。

足がとにかくだるい。

今日は右のお尻から下、主に外側がだるくて、体全体もだるく感じる、という状態だった。

帰ってゆっくりしてもしばらくはだるかった。

何が良くないのか。

今日の体温は36.5度。

特に熱はない。

だが、とにかくだるかった。

午後も別のスーパーに行ったが、行く前は昼寝をしたにもかかわらず非常にだるくてかなりしんどかったが、帰って休むとあまり気にならなくなっていた。

相変わらず右足の外側はお尻からふくらはぎくらいまでビリビリしびれているような嫌な痛みというかだるさはある。

だが、体全体のだるさは和らいだ。

ほっとした。

とりあえず体のだるさが消えれば動けるからだ。

夕飯も作れたし、よしとしよう。

 

今日はとにかく眠くて、昼寝もしたし夕飯後も寝てしまった。

生理が来たことと関係しているのだろうか。

今回、周期は25日。

まあまあか。

このだるさが続きませんように。

明日は天気も悪いようなので家でゆっくりしよう。

おやすみなさい。