みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

薬を飲み忘れてみた

朝から大雨。

昨夜から大雨といった方が正しいかもしれない。

うちは去年の台風で浸水したので、4月のこの大雨は気が気ではなかった。

が、15時には晴れ間も見えてほっとした。

今朝は便通もよく、昨日のような喉の痛みもだるさもなく、いい感じだった。

生理2日目ということもあり、出血はかなり多かったが、今日だけだろうと思う。

少し右の腰が痛かったが、大したことはない。

今、少しまた右のお尻から太ももにかけて痺れのような痛みというかだるさがあるのが少し気になるが。

 

それより、今夜は夕食前に薬を飲み忘れてしまった。

どうも休みの日は調子が狂ってしまう。

で、食後に飲もうと思っていたのだが、食後に急にムカムカしてきて、薬は飲まないな、と判断した。

しばらく経つと気分が悪いのはおさまった。

今はまあ、多分大丈夫だろうと思えるくらい。

あの漢方も実は飲むと少し胸焼けすることがあるので、今日はどうしても飲む気にならなかったのだ。

飲み忘れてみて、明日どうなるかまた試してみよう。

出なくても休みだし、どうにかなるさ!

結果はまた明日。

おやすみなさい。