みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

お昼食べられず

今日も膨満感は続いている。

昨日より痛みというか違和感は少なかった。

それより膨満感が気になって仕方なかった。

お腹が膨れているので、お昼もお腹が空かず、食べられなかった。

食べられないほど膨満感がひどいのは初めてかもしれない。

朝、食べすぎた感もないのにお昼が食べられないとは。

 

このままお腹がガスでいっぱいになり、破裂してしまうのか?とまた不安になったが、ガスは少しは出てくれるのでまだ大丈夫そうだ。

 

とにかく職場のストレスなのだろう。

休みの日にはもう少し体調がよいのだから。

 

とりあえずまた週末だ。

しっかり休もうと思う。

今週も疲れた。

おやすみなさい。