みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

朝から痛い

今日は珍しく朝から左の腹が痛かった。

違和感というより、今日のは痛いという表現が正しいと思った。

それから、左の下腹も押すと痛い。

3ヶ月前、便秘がひどかったときと同じだ。

痛みはせっかく治っていたのに。

 

それでも、午前中に散歩に出かけた。

引越し先候補の物件を夫と見るのも兼ねて歩いた。

12000歩近く歩いただろうか。

 

帰ってお昼ご飯を食べたら眠くなって寝てしまった。

また動かずに長いこと座りっぱなしだった。

これは夜ご飯を食べた後も同じだった。

さっきまで寝てしまった。

なんでこんなにも眠いのか。

体も痛くてとことん不安になるし、自分の体がわからない。

 

先が怖い。

おやすみなさい。