みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

泣きたくなった

今日は膨満感が気になって仕方なかった。

朝のうちはまあ良かったのだが、午後からどうもお腹の中のいたるところにガスが充満しているような膨満感があった。

痛くて仕方ないとか、そういったことはない。

我慢できないほどではないが、気になるのだ。

ガスがお腹に溜まっているんだろうな、とは思うが、出てくれない。

大きなおならが出ればスッキリするのだろうが、なかなかそういうこともなくなった。

 

便どころか、おならも出なくなってしまったのだろうか。

 

またさらに不安のドツボにはまっていった。

 

誰もこの体調不良を理解してくれない。

医者ですらわかってくれない。

この体の症状がすぐには良くはならないとしても、せめてこの症状を辛いと、わかってほしい。

 

どうやったらこの胃腸は動いてくれるのだろうか。

薬を飲んでこの状態だ。

薬を飲まなかったら…と考えると末恐ろしい。

 

お腹は少しはすくのだ。

空腹感は少しはあるものの、食べていると胸焼けがしてきたり、すぐにお腹がいっぱいになってしまう。

こんなの誰もわかってくれない。

本当に辛い。

今日は昨日よりは便の量は多かったが、いかんせんスッキリしない。

朝も5時に目が覚めた。

二度寝もできず。

おかげで日中は眠かった。

 

泣きそう。

本当に辛い。

寝るしかないか。

おやすみなさい。