みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

やっと終わり

生理の出血がやっと止まった。

ちょうど先週始まったので8日目にしてやっと完全に止まった。

だらだらと出ることは今までなかったのに、ここ何回かこういうことがある。

しかも、夜になると子宮が痛い。

だんだん痛みは弱くはなっているものの、ちょっと不安になってしまう。

 

不安といえば、今朝もあまり便が出なかった。

残っている感じがするのがもう何日も続いている。

今日も自宅待機だったので、かなり歩いてきたが、明日はどうだろう。

怖いし、明日も休みなので、ついに今夜は桃核承気湯を飲んでしまった。

明日は一旦スッキリできるといいな。

 

寝ます、おやすみなさい。