みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

お腹痛い

今日もなんだか子宮が痛い。

排卵痛だろうか。

右が痛い、今日は。

 

今日も少し歩いた。

昨日のように10000歩以上歩くのは無理だった。

今日は朝からどうもだるくて体が重かったのだ。

無理すればもっと歩けたかもしれないが、やめておいた。

7000歩は歩いたからいいだろう。

 

昨日は桃核承気湯を飲んで寝たから、今朝はご飯前から出てくれた。

それが良かった。

つまっている感じは少し和らいだかな。

夕飯後はお腹が動く感じすらした。

これは何が良かったのかわからない。

 

一日で効くとは思えないが、昨日はレバーの甘辛煮を作って毎食レバーを食べるようにした。

一日分の鉄分がとれるヨーグルトを食べるようにした。

ほうれん草も食べた。

鉄分不足を少しでも補おうと思う。

 

体の左側の痛みが気にならなくなったら今度は子宮の痛みか。

ま、あまり気にせずいこう!

おやすみなさい。