みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

昼間に眠い

今朝も早くに目が覚めた。

その20分ほど前に地震があったようだったが、全く気付かなかった。

今日は早く出かけなければならなかったのでそのまま起きてのんびり用意をした。

便意が今日もなかなか来なかったが、なんとかゼロはなかった。

体の痛みや違和感はなくなったが、便通の調子はそんなに良くはない。

 

待つのが用、みたいな用件だったのでそれはそれで疲れてしまった。

会社に着いた時にはなぜかお腹が空いていて、甘酒でも持ってくればよかったと後悔した。

お昼までは良かったが、午後は眠くて眠くて仕方なかった。

仕事が暇なこと、朝早くに目がさめること、それが原因だろう。

今日も早くに寝ようと思ったのだが疲れすぎて動けず、必須項目をこなすとこの時間になってしまう。

この生活自体をどうにかしないといけないのだ。

 

今週から週に1〜2回あった自宅待機がなくなったので一週間とても長く感じる。

明日も仕事なのでとにかく早く寝ないと!

おやすみなさい。

もう少し忙しければいいのだが。