みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

久しぶりに頭痛薬のお世話に

昨夜からの頭痛が朝になっても治っていなかった。

昨日、子宮は痛いし頭も痛いしで、ほんの少しだけ早めに寝たのだが、3時半くらいに目が覚めた。

トイレに行って、目が冴えた気がしたがすぐに眠れた。

またすぐ目が覚めた気がして時計を見たら7:45だった。

寝坊したのだ。

 

そこそこ眠れたはずなのに、頭痛は治っていなかったので、朝食後に頭痛薬を飲んだ。

本当に久しぶりだ。

便秘薬のお世話になり始めてからは飲んでいなかったと思う。

今朝の頭痛はひどくなかったが、ひどくなりそうな気配があったので薬を飲んで出勤した。

幸いひどくならず、頭痛は治ってくれた。

薬のおかげだ、本当にありがたかった。

 

寝坊したおかげであまり便通が良くないので早く寝よう!

おやすみなさい。