みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

恐怖と不安で眠れず

昨夜は2時前に目が覚めた。

トイレに行った後、眠れるかと思ったが眠れない。

 

朝、目が覚めたら便通はあるのだろうか。

 

体の左側が痛いのは何なのだろうか。

 

私は実は相当「悪い」のだろうか。

 

そんなことを考えてしまい、眠れなくなってしまった。

3時50分くらいまでは起きていたと思う。

気がついたら予定通り寝坊して7時だった。

朝、なぜか起きたらお腹が動いてすぐ便通があった。

こんなのは昨年9月以来だ。

量は多くはないが、スルッと出てくれたので良しとする。

体もだいぶ軽くて、何より今日は日中の体の痛みや違和感がほとんどなかった。

寝不足なので痛いのだろうな、と勝手に覚悟していたのだが仕事に集中できた。

 

不思議なものだ。

本当に断続的に症状が出る。

いつかキレイに消えるのだろうか。

その日を信じて過ごすしかない。

 

昨日の記事は、ともすればヤクルト1000を飲んで太ったように読めるかもしれないがそうではない。

今日は体重は落ちていた。

ただ、今は体が重い。

眠いし、夕飯を食べ過ぎたかもしれない。

 

とにかく寝よう、おやすみなさい。