みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

書き忘れ

昨日はすっかり書くのを忘れていた。

更新すること自体、頭から抜け落ちていた。

 

理由は簡単、最近来なくなってたおやすみなさいのLINEが欲しい人から来て嬉しかっただけだ。

 

これだけのことで本当によく眠れた。

最近0時半に目が覚め、3時半に目が覚め、4時半に目が覚めウトウトして5時に起きるという生活…日中眠くなることもあったけど、久しぶりによく眠れた感覚がある。

連絡(LINE)ってこんなに大事なものだったんだな、私にとって。

 

よく眠れたからか、今朝は2回も家で便通があった。

起きた直後と朝食前。

職場でも2回ほど出た。

だけど、音と臭いを気にして自由に出せない。

もっと勢いよく出せたらいいのに、と心底思った。

ガスが全く出せず、昼休みに散歩して出るかと思いきや、散歩中には出ず、職場に帰ってから出たので一人でいた部屋がかなり臭くなってしまった。

 

このガスさえこんなに出なければ。

そして便通はもっとスムーズに出れば。

それで悩みは解決する気がする。

いろんな薬を飲んでもなかなか改善しない。

どうしたもんだろうか。

答えは出ない。

医者だってわからないのだから仕方ない。

そろそろ寝よう、おやすみなさい。