みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

痛みのぶり返し

今朝も5:30頃に目が覚めた。

早い。

私にとっては早い。

まだ寝ていたかったのに。

昨日はおそらく2時過ぎにも目が覚めたので、余計に眠れていない感があった。

おかげで夕飯を食べたら眠くて眠くて小一時間ほど寝てしまった。

仕事中も眠くて仕方ない。

 

眠気とともに襲ってくるのが不安だ。

今日も体の左側の痛みというか引きつり感があった。

痛くて耐えられない、とかではない。

体の中で内臓?がよじれているような、どこからか引っ張られているような、お腹と背中がくっつきそうな、そんな変な感じが気持ち悪くて怖いのだ。

とにかく不安だ。

このまま治らず、近いうちに大きな「事」が起こるのではないかと怖い。

一度治っていたのに、またこの違和感が現れたのは元々治っていなかったからだろうか。

そう考えるとどんどんドツボにハマっていく。

今日の便通はかなり良かった。

良いことだって実はあるのだ。

今は体がしっかり動いてくれているのだからそんなに心配しなくても、と思うのだが不安の方が先に立つのだ。

 

そんな中、体はダルいし眠いし、しんどいばかりだ。

来月からはまた仕事が増えるし、引越しもしなければならない。

考えただけでやっていけるのか不安だ。

何もかも投げ出してしまいたくなる。

 

でも、現実にはそんなことはできないから頑張るしかない。

明日は休みだが、朝から忙しい。

寝なければ!

おやすみなさい。