みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

久々に眠い

さっきまで寝ていた。

どうにも眠くて、夕飯を食べた後、横になったら当然寝てしまった。

 

なかなか仕事がハードなのが堪えているのだろう。

新人さん教育は骨が折れる。

どうして私ばかりやっているのか。

というかやらされているのか。

不公平でしかない。

しかもまた新人さんが増える。

そしてまた私に教えさせようと思っているようだ。

「もういい加減にしてほしい」。

そう言えないのが辛い。

 

今朝の便通もイマイチだった。

便はあるのだろうが力が入らず出てくれない。

左側が痛いまではいかないが、モヤモヤはする。

全く出てないわけではないからいいけど。

 

まだ眠いのは継続しているのでこのまま寝よう。

今日は少し食べ過ぎたな。

反省。

 

おやすみなさい。