みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

今朝も早起き

今朝も5時半に起きた。

でも、起き抜けの便通はなし。

一昨日の夜、食べ過ぎたからか、今日も体調はイマイチだった。

便通は朝食後にあったし、量もまあまあ。

悪くはない。

だが、やはり体の左側に違和感を覚えた。

中で引っ張られているような、引きつっているような、変な感じがあるのだ。

 

日曜日まではかなり調子が良かったのに。

今回の薬は合っていたのだ、だから調子がいいのだ、と思えていたのに。

いや、薬は合っているのに私の不摂生が悪いのか。

 

今朝、口内炎に気付いた。

今までできたことがないようなところにできている。

左の唇と口の中の境目あたり。

と自分ではイメージしていたが、鏡で見てみると正面を映した鏡でも見えた。

口の端のわずかに中央寄りにそれはある。

ニキビのような感じだ。

数日で消えてくれればよいのだが。

 

とにかく眠いので寝ます。

おやすみなさい。