みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

体調のよい月末

昨日は頭が痛くて気分が悪くなるほどだったが、今日はなんとかもちこたえた。

朝起きたときにはすでに頭が重くて、なかなか起き上がれなかった。

昨日から熱中症ではないか?と夫に言われているが、そんなはずはなかった。

今日まで夫に車で送り迎えしてもらっての通勤だし、職場はむしろ寒いくらいだし。

 

おそらく引越の疲れなのだろう。

昨夜も3時ごろに目が覚めた。

トイレに行って、幸いすぐ眠れたが、次は6時前に目が覚めてしまい、そこから眠れないけど起きられもしない、という状態だった。

だが、今日は頭痛は起きなかったのでよしとしよう。

完璧に体調が良いわけではないが、便通もこのところ順調だし、これ以上望まない。

強いて言うなら、このところ歯が痛いのでそれさえ治れば、というところだ。

右の奥の下側が痛くてたまらない。

柔らかいものしか食べたくない。

親知らずが生えてきているときのような痛みだ。

 

とにかく早く寝るしかない。

毎日同じことを言っているなぁ。。

おやすみなさい。