みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

またこの時間

今日は、今まで残暑見舞い兼引越しましたハガキを書いていた。

もう二週間くらい前から書いているんだが、宛名を一つ一つ手書きしたり、一言ずつメッセージ?を書いたりして、だいぶ時間がかかってしまった。

平日の夜は、乗れば(調子がよければ)書けるが、そうでなければ無理だった。

結局、時間だけが過ぎていく。

今日はなんとか書き終えた。

かなり頑張ったと思う。

 

が、いつもの遅い時間だ。

今日は眠くはないが、その分仕事をして、結局寝るのが遅くなる。

いいのか悪いのか、よくわからない。

でも、やらなければならないことが終わった、というのはスッキリした。

これで「終わってないな、やらなきゃ」という呪縛から逃れられるというものだ。

 

今日はガスだまりはなく、まあまあの体調だった。

悪くなければ「良い」ということだ。

なぜこうなったのかはわからないが、この後少しでも早く寝て、睡眠不足を解消しよう。

おやすみなさい。