みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

今日こそは!

なんだかだるい。

 

お風呂で頭も洗わずにいる。

疲れた。

仕事でいろいろと疲弊している。

 

そんなストレスの中、今朝も便通がなかった。

99%以上出なかった。

出たことにならないほどの量だ。

でも、全く出ないよりは精神的に良い。

体のリズムを正しく刻めたような感覚にもなった。

 

今日こそは早く寝ようと思ったのに、結局またこの時間だ。

ブログを書いているときに、夫がテレビの内容についてグダグダ語りかけてきた。

ケンカになりそうになったけど、ならずにすんでホッとした。

ケンカになって頭にきて、カーッとなったら、またなかなか寝付けなくなりそうだ。

 

今日はこの辺で寝よう。

仕事のイザコザが煩わしい。

ここで忘れて寝ることにしよう。

おやすみなさい。