みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

週末

引越しの片付けが全く終わらない。

仕方ない、モノが多すぎるのが悪いのだ。

持ってるモノを捨てるしかない。

それができないから苦労している。

 

水曜日、休みだったのに、金曜日が終わった今、ものすごく眠たくて疲れている。

 

なんでこんなに疲れているのか?

 

やらなきゃいけないことは山積みで、それがあるというだけで疲れる気がする。

 

最近は便通が良くて、今日も起き抜けに出てくれた。

体が軽くて、精神的にも楽だ。

このままずっと続けばいいのに、と思う。

 

連休、どうにか片付けを進めよう。

体調もよく過ごせますように。

おやすみなさい。