みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

最近の体調

今回の生理は最初だけ重かった印象だ。

最初、量が多くてどうしようと思ったが、最初だけだった。

昨日も今日もほとんど出血はない。

トータルではそんなに量が増えた印象ではない。

ただ、塊が気になるところではあるが。

 

便秘も薬のおかげで調子がよい。

日曜日の朝、体調が悪く薬を飲む気分ではなかったので朝昼と飲まなかったが、そのせいか月曜の朝は出が悪かった。

日曜にかなり出たからかもしれない。

それからはずっと薬を飲んでいる。

いつも通り調子がいい。

いいのだが、このまま下剤を飲み続けなければならないのだろうか、と不安になる。

 

他は元気だ。

口の中が少し痛い。

歯が痛いというわけではないが、口の中が荒れているようなザラザラ感があったり、圧痛があったりする。

困るほどではないので、気にしないようにしている。

味覚異常の症状はない。

まあ、大したことはないだろう。

 

今朝はちょっと寝坊したので早く寝よう。

おやすみなさい。