みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

生理一日目

昨夜、19時頃生理が来た。

月曜日から生理とは。

本当に憂鬱だ。

実質一日目の今日。

そんなに出血量も多くなく、無事に終わった。

ただ、やはりお風呂の時に出血が多いかな、という印象。

こんなにお風呂で出血する人はいるのだろうか?とふと考えてしまう。

いくら流して薄めても、警察の鑑識のルミノール反応(血液に反応する試薬)は出るというのだが、うちのお風呂だと出るのだろうか?とか、2時間ドラマ好きの私は考えてしまうのだ。

最近は塊は出ていない。

一度だけ「どすん」と音を立てて塊が落ちたことがあり、そのときはさすがに「これはまずい」と思った。

後にも先にもそれだけだ。

今夜も塊はないが、リラックスしている証拠なのか、結構出るのだ。

ただ、最近は5日間しっかりは出ない。

短くなってきている気はする。

前半に集中してドバッと出て、後は軽い。

今回はどうだろうか。

 

『逆転人生』見ていたら遅くなってしまった。

早く寝ないと、寝不足は敵だ。

おやすみなさい。