みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

そして出ない

今朝も便意がなかった。

最近は起きた時には出そうな気配があって、よしよしこのままいけば出るだろうと思うのだが、朝食をとりさぁ出るか⁉️と思ったら便意が来ない、というのが続いている。

かといって起き抜けには出てくれない。

結局またお腹がぽっこりしてきた。

先週は順調に出てくれたというのに。

今日は仕事ということもあり、ガスを我慢していたら家に帰ってもお腹が動く気配もなく、ガスもほとんど出ず、明日出るのかが心配になるほどだ。

だが、とにかく考えすぎずに寝るしかない。

 

実は今日の日中、職場で軽く寒気がしていた。

肩や背中が凝っているような、変なゾクゾク感があった。

まずいなと思ったが誰にも言えない。

もしかしたらオミクロン株にやられているのだろうか?

風邪薬を一錠だけ飲んで寝る。

その割とまた遅くなってしまった。

寝ます、おやすみなさい。