みやびの想い(仮)

思ったことを素直に。

朝飲んでも

今日は朝から麻子仁丸を飲んだ。

だが、なかなか便意が来ない。

弱い便意だったが、まあまあではあった。

昨日あまり出なかったので、その分は出てくれたのかなと、思うことにした。

 

朝から麻子仁丸を飲んでも、職場でお腹がゴロゴロすることはなかった。

これは助かった。

この差はいったい何なのか。

以前は朝飲むと午前中から午後にかけて、お腹がゴロゴロして辛かったのだ。

なぜか解消されていたので、いざとなったらまた飲んでもよいのかもしれない。

 

明日から三連休なので、朝晩と麻子仁丸を飲んで、しっかり出す方向にいけたら、と思っている。

 

リレーは見ずに寝る!

おやすみなさい。